SSブログ

ロナウドが紹介したPAO(パオ)&ReFa ACTIVE(リファ・アクティブ)はここで買えます [ロナウド紹介のPAO(パオ)&ReFa AC]

先日、初の単独来日をしたC.ロナウドが…
とんねるずが司会をする番組
「とんねるずのみなさんのおかげでした」に登場しました[ひらめき]

その中で…ロナウドが実際に使っていたいたのは
PAO(パオ)と、
ReFa ACTIVE(リファ・アクティブ)という商品です。


↓PAO(パオ)
DSC_4119 700pi 白影.jpg



↓ReFa ACTIVE(リファ・アクティブ)
DSC_4171 (3) 550pi 白影.jpg


番組を見た方には、使い方をロナウドが説明していましたので
何となく分かったと思いますが

PAO(パオ)は、顔の筋肉を効果的に運動させて、
顔やせや、顔のたるみを解消できる物です。
私も体験して、実際に使ってみましたが、普段は使わない筋肉を
しっかり運動させてくれるのを実感しました。[手(チョキ)]


ReFa ACTIVE(リファ・アクティブ)
発売されたばかりの新商品です。
大好評で、売れに売れているリファのシリーズの最近作です。[ぴかぴか(新しい)]

こちらもロナウドが説明していましたが…
顔だけでなく、気になる二の腕などを始め、全身に使えます。
とても気持ち良いですよ[るんるん]


DSC_4176 500pi 白影.jpg


では、それが…どこで売っているかですが…
PAO(パオ)公式ページ ⇒ FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)

ReFa(リファ)公式ページ ⇒ 新商品!ReFa ACTIVE(リファ アクティブ)



※ご注意!
ReFa(リファ)のシリーズは、とても人気なので
海外で作られたニセモノ[あせあせ(飛び散る汗)]がとても多く出回っているそうです!

大手の有名なショッピングモール(楽○・ヤ○ー等の)で買っても
偽物を買わされた被害が多く報告されていると
公式ページでも詳しく注意喚起されています。


値引き率が高い場合は「要注意!」です。
シリアルナンバーのない製品は、サポート外の偽物だそうです[exclamation×2]
(※最近は、偽のシリアルナンバーを付けた巧妙なまがい物もあるそうです!)
当然、買ってスグに壊れても、ニセ物はサポートは受けられません。[たらーっ(汗)]

ですので…
私的には、やっぱり公式サイトからの購入をお勧めします。
値引きやポイントに釣られて、性能が劣る偽物を買わされたら
ものすごーく落ち込むのだろうし…そんなのは嫌なので。[もうやだ~(悲しい顔)]



改めて
ReFa(リファ)の公式ページはコチラ⇒ 新商品!ReFa ACTIVE(リファ アクティブ)









.


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。